ホーム悩み7 その他 > 早漏は改善できますか?

早漏は改善できますか?

人 西部劇などでよく出てくるガンマンの早打ちは、現代ではヒーローではなくソーローです。ここ最近の私がまさにそれで、男として不甲斐ない思いです。彼女も物足りない思いをしていると思うので、なんとか改善したいと考えてます。いろいろな方法があるみたいですが、どれがいいのか分かりません。
MASAOMIさん
27歳 会社員

相談

男01

セックスメンタリストG(以下G):早漏でお悩みですか?

男01

MASAOMI(以下M):はい。かなり悩んでます。挿入して2~3分ですぐイってしまいます。早ければ1分もあります。所謂未こすり半です。これは完全に早漏ですよね?

男01

G:そうですね~ 挿入して1分で果てる場合は完全に早漏の症状ですね。実は早漏とみなすか否かは時間で測るのが難しいんです。最近だと早漏の基準として「女性又は男性が満足するか」にあるものです。

男01

M:1~2分で満足する女性なんていませんよ。「ずいぶん早いのね~」と笑われてしまいます。

男01

G:面と向かって言われたんですか?

男01

M:実際にはありませんが、心の中で思っているはずです。

男01

G:ん~、そうですか。ちなみにセックスする時はコンドームしてますよね? それでも早いですか?

男01

M:もちろんです。多分生だともっと早いと思います。

男01

G:そうですか、あとオナニーの時間も短いのですか?

男01

M:早いときは早いです。以外と時間がかかる場合もあります。セックスは早いんですが。

男01

G:なるほど、体位ではどうですか? 体位によって射精する時間が長くなるとか。

男01

M:いろんな体位を試したいのですが、どの体位でも全部気持ちいいので、すぐイってしまうのであまり参考にはなりません。

男01

G:あれはどうですか? 若い方が良く使う方法で、一度抜いてからセックスするのは試してみましたか?

男01

M:やった事がありますが、二回目でもやっぱりすぐイってしまいます。三回目はやってません。

男01

G:それでも早漏ですか、なるほど分かりました。話を聞いている分には、外科的な手術は要らないようですので、トレーニングや治療薬での改善が出来ると思います。まずは射精するタイミングをコントロールする方法です。

男01

M:はい、是非教えて下さい。

男01

G:今回は早くて1分、頑張っても2~3分の人向きに焦点を絞って説明していきましょう。

男01

M:お願いします!

男01

G:早漏に影響している体の器官ってどこだと思いますか?

男01

M:やっぱりチンコですかね。敏感で刺激に弱いので。

男01

G:そこも影響はありますが、一番は脳です。脳の働きによって早漏が促されるものなのです。脳の神経が疲れたり、興奮して昂った状態になると神経が過敏になり、性的刺激や興奮も普段より強く感じとるものです。その為、性的刺激が早い段階で受け取る事になり早漏に結び付くのです。

男01

M:なるほど、そういうものなんですね。

男01

G:なので、普段からストレスなどを受け続けていると脳の神経が昂ってしまうので、なるべく興奮を抑えるようにしましょう。ストレスを受けていると思ったら、なるべく発散するようにしましょう。ウォーキングや軽い運動で汗をかくとスッキリしますよね。おススメです。

男01

M:なかなか運動してないですね。早漏以外にも体に良いですね。

男01

G:軽い運動は感情をコントロールするセロトニンという物質を増やします。この物質が増えれば早漏の改善が期待できます。セロトニンはストレスを軽減させる、睡眠をしっかりとる、太陽を浴びる、トリプトファンが含まれる食品(赤身肉・チーズ・魚・バナナなど)を食べる事で増やすことが出来ます。基本的には身体にいい事をすれば、自ずと調子が悪い部分は改善されるものです。

男01

M:とりあえず生活習慣を正せばいいという事みたいですね。

男01

G:早漏はそれだけでは足りません。脳からの刺激に加え、ペニスに直接受ける性的な刺激にも慣れることが大事です。人間の克服への第一歩は何でも慣れから始まります。

男01

M:え? どんどんセックスをして慣れろという事ですか? それはなかなか難しいですね。

男01

G:もちろんそれでもいいのですが、他にもトレーニングをする方法があります。刺激に慣れてくると、どれぐらいの刺激で射精するかタイミングが計れるようになってきます。一番手っ取り早いのがオナニーです。自分の手でも、オナニーマシーンでも。

男01

M:TENGAとかですか。あれはすぐイっちゃいます。

男01

G:だからいいんです。刺激に慣れるのが目的なので。あればローションも使った方がいいですよ。さらに快感度が高まるので。オナニーで亀頭の部分を特に刺激するようにして下さい。この部分が敏感な人はセックスでの快感に、辛抱たまらん状態になりやすいものです。

男01

M:そうなんです。気持ちいいと思うとすぐ射精に直結してますね。それはコントロールできるものですか?

男01

G:多少個人差はありますが、コントロール出来るものです。コントロールするためには、自分で射精の段階を把握しておきましょう。
第一段階・通常
第二段階・半立ち
第三段階・勃起
第四段階・射精五分目
第五段階・射精八分目
この第三段階から第四段階までをキープするイメージです。オナニーをしていれば何となく感覚が分かってくると思いますよ。

男01

M:なんとなくわかるような気がします。通常から八分目に行くまでが早いんですよね。

男01

G:第三をキープするイメージです。キープの為に手を止めたり、深呼吸をして快感のメータ―が上昇しないようにして下さい。後は意識を集中させないのもおススメです。

男01

M:チンコにだけ意識を持って行かない、という事ですか?

男01

G:そうです、分散して下さい。女性の喘ぎ声やペニスの刺激に集中してしまうと、脳が興奮して神経が敏感に働いてしまいます。なので別の事を考えたり、気持ちを他の方へ向けてみる方法です。

男01

M:あれですか、自分の母親やおばあさんの顔を思い浮かべるやつ。

男01

G:いいですが、萎えてしまう恐れがありそうですね。例えば挿入しながらどこが気持ちいいとか会話をしてみる、他の部分も触ったり愛撫してみるなどはどうでしょう? 無理に難解な事やネガティブな事を考えなくてもいいですよ。

男01

M:気を散らせるのはやってみます。会話とかどこ攻めようとか考えてたら、集中しないかも。

男01

G:この改善法は効果はありますが、トレーニングが必要なので即効性がないのも確かです。どうしても即効性が欲しい場合には、薬を使う方法もあります。スプレーや塗り薬、服用タイプのものもあります。こちらもお守りとして手元にあれば心に余裕が持てるものです。注意が必要なのが、早漏防止薬には併用禁止な薬もありますので、服用前には必ずチェックして使って下さい。

男01

M:そうですね、お守りは心強いです。是非実践してみたいと思います。

悩み一覧

相談一覧

相談1-性欲
相談2-ED・FSD
相談3-中折れ
相談4-セックスレス
相談5-セックステクニック
相談6-コンプレックス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.