ホーム悩み2 ED・FSD > セックスすると痛いので何も気持ちよくないです。

セックスすると痛いので何も気持ちよくないです。

人 以前からあった兆候ですが、セックスするとアソコがヒリヒリと痛くて積極的にしたいと思いません。みなさん「そのうち慣れる」とか「旦那の愛情が足りない」と言いますが、旦那と付き合う前からあるので、今に始まったわけではないです。痛みのせいで気持ちいいという感覚を味わった事がありません。 YUKOさん 37歳 主婦

A.前戯が不十分なのでは?

人 男性と女性が前戯をするのは準備体操のようなものです。十分に前戯が出来ていないと痛みを感じるかもしれません。体質によっては濡れにくい方もいますので、潤滑ゼリーや女性用バイアグラを使用してみるのもおすすめです。 G

相談

男01

セックスメンタリストG(以下G):それはお困りですね。セックスするごとに痛いを思いをされていますか?

男01

YUKO(以下Y):はい、痛いですね。挿入する前はちゃんと濡れています。ただ挿入すると痛いので濡れなくなり、さらに痛いという感じです。

男01

G:何か病気をされているとかはありませんか? 病院で検査しましたか?

男01

Y:以前しましたが、特に何かポリープがあるとか性病がある訳ではないようです。

男01

G:痛みのある場合はそれが原因だったりします。その他の原因としては過去に性的な事で精神的なダメージを以前に受け、性行為が苦手になったとか。

男01

Y:トラウマですか? うーん、そうですね。あるとすればあれかな。実家で父が隠し持っていたビデオを見ましたね。無修正のエッチなビデオでした。あれは結構こびりつきました。

男01

G:それがトラウマになったと?

男01

Y:どうなんでしょう? 今考えればそこまでハードなものでもありませんでしたし、男のアレなんて小さい頃からお風呂で見てましたから。ただ、初めての時はとにかく痛かったと思います。確か叫んでました。

男01

G:そうですか、その時から痛かったですか。その後もずっと続いてると。

男01

Y:なので、それ以後セックスは本当に嫌いですね。

男01

G:そうですか、分かりました。これまでの経験男性のアソコのサイズはどうでした? 大きい方がいたとか。

男01

Y:それですかね~確かにこれまでの経験では割とデカい人が多かったように思います。確か初体験の人も「バットかよ」ってサイズでした。あと旦那もデカいです。それが原因ですかね?

男01

G:旦那さんもですか。大きくて痛いという場合、単純にサイズが合っていないからが理由になります。その為膣の内壁に傷がつく場合もあり、慢性化する恐れもあります。

男01

Y:若い頃から大きいサイズに慣れていれば、自分のアソコもそれに合わせて大きくなるって言われていましたが、なかなか慣れないものです。逆に旦那のアソコを小さくする手術ってあるんですか? あったらすぐやって欲しい。

男01

G:ペニス縮小手術ですか? 以前海外で事例がありましたが、日本ではほとんどないと思いますよ。(旦那かわいそう…)

男01

Y:そうなんですか、じゃあ何かいい方法はあります? この年になると子供を産んでいないのをちょっと考えてしまうんです。その前にはセックスが出来るようにならないとダメですから。

男01

G:分かりました、ちょっと難しいですが考えてみましょう。

男01

Y:お願いします。

男01

G:これは「セックスは痛い」と脳がイメージを固定してしまったのかも知れません。その為にまずはセックスの仕方を変えてみましょうか。挿入すると痛みで気持ち良くないという事でした。まずはその性感がアップする方法を試してみましょう。まずはローションの使用です。挿入前に濡れていても途中で愛液が分泌しないのであれば、予め潤滑剤のローションを使ってのセックスを試してみましょう。

男01

Y:何となく抵抗があるんですが、あれって大丈夫なものなんですか?

男01

G:はい、問題ありません。今は女性の性機能障害の患者の方に処方する病院もあります。ちゃんとした成分を使用しているものであれば、膣内に入っても大丈夫です。あまりにも安価過ぎるものは適してない成分が使われていることがあります。

男01

Y:ちゃんとしたものであれば大丈夫なんですね。あと何かプレイ的な想像をしてしまいます。

男01

G:確かにそういった恥ずかしいイメージに抵抗する女性もいると思います。ものは考えようですが、リップクリームやボディクリームと同じように考えてはいかがですか? 体に潤いを与えるものと考えると、抵抗は無くなりますね。是非二人で使用についてお話してみて下さい。

男01

Y:かなり強引ですね。でも潤いを補うと考えればいいかも知れません。

男01

G:あと試してもらいたいのが、女性用の「バイアグラ」ですね。こちらは服用すると感度が増し、愛液の分泌も増えます。さらに膣内の筋肉が弛緩するため、普段よりもスムーズに挿入できます。出産は未経験とのことでしたが、よく考えてみて下さい。小さいとはいえ、赤ん坊が出てくる部分な訳ですからペニスの多少大きいぐらいは入るような構造にはなっています。

男01

Y:そうですか、そう言われればそうですね。でも痛いときは人差し指でも痛いんです。

男01

G:その他の痛い理由として、男性でペニスのサイズが大きい方にありがちなのですが、大きさのみに頼ってしまい愛撫がおろそかだったり、テクニックを磨く努力が足りない方がいます。もし旦那さまがそうだった場合、YUKOさんが指導してあげるのもいいのではないでしょうか?

男01

Y:確かに前戯はそこそこにされてますね。もう少し時間をかけて丁寧にしてもらおうかしら。旦那の教育を厳しくしてみます。

男01

G:あと旦那さまに縮小手術をという事でしたが、あれは止めた方がいいと思います。

男01

Y:意外と本気な希望なんですけどね。

男01

G:挿入時の痛みですが、その後改善された時に今度は「小さい」と不満が出るかも知れないので、止めておきましょう。旦那さんのペニスへの負担が大きいです。

男01

Y:それはかわいそうかも。

男01

G:もしそれでも改善が出来ない場合には、別の理由が考えられるので精密検査を受けて下さい。それでは頑張って下さい。

悩み一覧

相談一覧

相談1-性欲
相談2-ED・FSD
相談3-中折れ
相談4-セックスレス
相談5-セックステクニック
相談6-コンプレックス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.