ホーム悩み2 セックステクニック > 女性の口説き方ってどうすればいいですか?

女性の口説き方ってどうすればいいですか?

人 最近通い始めたバーの雰囲気が凄く素敵で入り浸っていると、かっこいい大人の男性や女性に出会います。会話が弾むのですが、それから先に進むことがありません。何か使える口説き文句やテクニックがあれば教えて下さい。とにかく大人の出会いや遊びに凄く憧れています。
USUKEさん
29歳 会社員

相談

男01

セックスメンタリストG((以下G):昔からそうですが、日本人は本当にマニュアルや指南書が好きですね。もっと自分からぶつかって行くのも面白いと思うんですが。

男01

USUKE(以下U):今はなんでも最初はネットで調べるのが当たり前ですから。

男01

G:そういうものなんですね。バーに行かれるという事ですが、お酒を飲むのはお好きですか?

男01

U:お酒がそこまで好きという訳ではありませんが、自分の交友関係では出会わない人に合えるのが楽しくて。

男01

G:そうですね、バーでは人との出会いが楽しいですよね。

男01

U:そうなんですよ、たまにバーの奥で男と女がひそひそとやっているのを見ると羨ましく思ってしまいます。

男01

G:ご自分から他のお客に話しかけますか?

男01

U:いえ、まだそのバーには通い始めたばかりなので、マスターに挨拶して会話するんですが、あとは話しかけられたらですね。自分から話しかけるのはもっと常連になってからですかね。

男01

G:それはいいですね。バーの雰囲気にもよりますが、敷居の高いオーセンティック・バーからマスターの趣味全開の部屋のようなバーもありますから。どんな雰囲気のバーですか?

男01

U:あまり広くないお店ですが、いろいろなジャンルの音楽がかかっていて落ち着いた雰囲気です。全体的に年齢層が高い感じでご近所さんが多いですね。ワイワイする感じもあるカジュアルなバーです。マスターも物静かですが凄く気の利く方で会話が面白いです。ハマった理由の1つで、強いお酒ってあまり飲めませんが、そのお店で飲んだ古いラムが美味しくて。あれをチビチビやるのが幸せですね。

男01

G:いいお店なんですね。家の近くにそういうお店があるとつい行きたくなりますね。

男01

U:そんなお店で女性を口説いてみたいんですよ。

男01

G:雰囲気が良くて楽しいお店に誘われると、悪い気分にはならないものですから。口説きたい相手がお酒好きな方ならどんどん誘えばいいじゃないですか?

男01

U:そうなんですが、その先のスキルやテクニックなんかがあれば心に余裕が持てるというか。男女の駆け引きとかやってみたいんですよ。

男01

G:駆け引きですか。最近は消極的な男性が多いと聞きますが、たのもしいですね。スキルやテクニックとは会話のですか? バーでの立ち振る舞いとか?

男01

U:なるほど、バーでの立ち振る舞いもありますね。かっこいい大人としての。

男01

G:そうですね。じゃあなるべくいろいろなパターンで見ていきましょうか。どれか一つでも引っかかればいいという心持で。

男01

U:よろしくお願いします。

男01

G:バーに飲みに行くのは一人が多いですか?

男01

U:基本一人です。

男01

G:周りのお客は年上が多いとのことでしたが、女性もそうですか? 

男01

U:いえ、女性の年齢層は幅広いと思います。逆に男性は30代後半からで若い方はあまりいません。

男01

G:なるほど、分かりました。女性に声をかける場合ですが、お店の常連だったりすると、目的がはっきりしています。一人でお酒が飲みたいだけや顔なじみやマスターと会話をしに来るなど。今回の場合、そんなに敷居の高い感じではなくカジュアルな雰囲気のようなので、楽しそうな雰囲気を出していれば打ち解けるのは早いと思います。

男01

U:そうですね。フランクに話しかけるのがいいです

男01

G:バーでの定石として「マスター、あの方に一杯」という掴みがあります。おごられる側が断らない限り、会話を始めるきっかけとなるので実践しましょう。ただし、これもタイミングを見た方が良い場合があります。飲み終わりで帰るのかもう一杯飲もうとしているのか。この場合マスターに事前に声をかけておいて、マスターにタイミングを測ってもらうのがベストです。これもマスターの仕事です。

男01

U:それが一番スムーズですね。これはやってみます。

男01

G:お酒を頼まなくても、事前にマスターに彼女が欲しいとか、女性を紹介して欲しいなどと伝えておくのもいいです。自然とマスターを仲介として会話をスタートさせることも出来ます。彼氏のいない女性でしたらそれだけで興味のあるトピックにもなります。

男01

U:それは是非伝えておきます。マッチングしてくれるのはいいですね。

男01

G:あからさまなのはマスターも困ってしまうので、ほどほどにしましょう。

男01

U:そうですね、そこまで飢えてるアピールは出したくないですね。

男01

G:はっきり言ってお酒が入ってしまうとアドバイスなどあまり関係なくなってくるものです。気を使う使わないの前に、楽しく過ごす事を第一に考えましょう。楽しいお酒は話も弾んで距離が縮みます。

男01

U:あれ? いきなり投げやりになりました。

男01

G:ラフの時に覚えたものなんて、酔っぱらっている時には活用できません。そうですね、酔う前におつまみも頼んでおきましょう。

男01

U:おつまみですか、確かそこのバーはおつまみのあるお店ですね。

男01

G:食事が済んでいたとしても、軽いつまみやフードは便利ですよ。食べるものがあると話かけるきっかけにもなりますし、会話の糸口には最適です。食べ物の話で気分が悪くなる人はそういないと思います。

男01

U:それは言えますね。天気の話や食べ物は何かしらネタがありますから。

男01

G:何事も経験だと思うので、そのバー以外にもいろいろな場所に顔を出して会話すると自然と人の繋がりができ、出会いの機会が増えるものですよ。
楽しみながら飲むのが大事なのではないでしょうか。

男01

U:わかりました、実践してみます! ありがとうございました。

悩み一覧

相談一覧

相談1-性欲
相談2-ED・FSD
相談3-中折れ
相談4-セックスレス
相談5-セックステクニック
相談6-コンプレックス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.