ホーム悩み3 コンプレックス > ちんこが大きい悩み相談すると、自慢話と言われます。

ちんこが大きい悩み相談すると、自慢話と言われます。

人 ちんこが小さいのは悩みだと思いますが、大きいのだって悩みです。大きくて悩んでるというと、「それが悩み?自慢話じゃん」と取り合ってくれません。女性にとっても大きすぎるのは痛いらしく全然良くないようです。なんとなく小さい方がまだマシだと思います。あとから鍛えて大きくしたりできるので。普通のサイズの方が羨ましいです。
TERUHIKOさん
27歳 会社員

問診

G:これはなんとも贅沢な悩みですね。

T:そんな事ありませんよ。デカすぎてもいい事ないです。

G:例えばどんな事でお困りですか?

T:細身のパンツが穿けません。ちょっと余裕があるサイズを選ぶしかないです。
水着も苦手ですね。パっと見が大きいので軽く勃起してると思われるんです。
あとはすぐネタにされます。周りから「でか過ぎる」「モンスター級」とか言われ、挙句女性からも「見たいから見せろ」と言われます。

G:ん~、聞いてると確かに自慢に聞こえますね。

T:それが嫌なんですよ!確かに女性が興味を持って誘ってきたりします。それでセックスまでいくと、「ちょっと無理」「危ない」「一回でいいかも」という感じです。

G:ますます羨ましい話ですね。色々な女性から言い寄られるみたいで。

T:でもそんな話を聞いてから寄ってくる女は結構厳しいですよ。
メンヘラっぽかったり、経験値を上げようとしてる子だったり。男からは羨ましがられることはまだいいですが、疎まれたり頭が悪い奴みたいに言われることもあります。

G:ほ~意外と大変なことも多いんですね。セックスに関してはどうですか?どんな支障があるんですか?

T:とにかく「痛い」って言われますね。大きさが気持ち良さにつながるわけではないみたいです。
あとやっぱり大きいと射精に時間がかかります。遅漏ってやつですね。途中でギブアップする場合もよくあります。
あと合うコンドームが売ってないですね。全部きつきつです。

G:それはちょっと大変かも知れませんね。サイズを教えて下さい。実際のサイズで。

T:そうですね、普段は13㎝、勃起すると20㎝ぐらいですかね。

G:お~それはかなりの巨根ですね。お相手の女性は大変でしょう。

T:みたいです。

G:ちなみにお相手の女性は同年代ですか?

T:20代前半から30代半ばぐらいですかね。

G:全員が痛いと言っていました?

T:痛がってたのは20代かな。

G:そうですか。

T:「広がって戻らなくなったらどうするの!」とか酷いこと言ってくる子もいたなぁ。

G:それは酷いですね。

T:結構大変なんですよ、デカチンというのも。普通のサイズの人がうらやましいです。

G:ん~、さっきまでの話が全部自慢に聞こえてきたな。これはもしかして巨根の悩み相談は人にしない方がいいのかも知れないですね。

T:えー!ショックです… 確かに誰にも共感されません。もしくはイライラされます。

G:それも踏まえてどうすればいいかアドバイスしていきます。

T:よろしくお願いします。

回答

G:まず、サイズが大きいのはアドバンテージがあると自覚して下さい。
よく平均や普通がいいなんて言いますが、そもそも普通というものはありません。周りに合わせているだけの事で、実際はさまざまな「個性」の集まりなのです。ペニスが大きいの1つの「個性」です。なので特に周りに合わせて、自分も小さい方がいいとは言わない方がいいでしょう。さらに自信を持った方がいいです。

T:もっと自慢しろということですか?

G:極論はそうです。芸能人の有名税みたいなものです。自ら「小さい方がいい」「大きくて損」とネガティブな事を言うと周りからは、せっかく人が羨むもの持っていくくせにもったいないと思われるものです。

T:いやいやそれは難しいですよ。芸能人でもないですし。

G:逆に、自慢しているのに周りから「結構大変そうなんだな」と思わせる方法もあります。
これは「新近効果」というもので、人は後から聞いた情報の方が印象に残る心理作用です。
軽い自慢の後に自虐を言う感じでしょうか。すると相手は「なんだ意外と苦労してるじゃん」と感じるようになります。

T:なるほど、なんとなくわかったような気がします。

G:あと大きくて女性が痛がるという事でしたが、あまり前戯に時間をかけていないのではないですか?

T:そういわれると… 
大体女性から攻められることが多いですね。相手の興味はでかいちんこだけですから、それ以外はどうでもいいんでしょうね。

G:女性のアソコは妊娠したら子供が生まれてくる場所です。柔軟な筋肉の塊で出来ているので、本当に大きなもの以外は入ると言われています。
痛がっていたのは、十分に前戯が出来ていないので、挿入の受け入れ態勢が整っていないのが理由では?

T:ん~、十分に濡れていなかったかも知れないです。

G:しっかりと前戯する事で女性の性感をアップさせる事で挿入に十分な愛液が出てきます。
それでもダメな場合はローション等を使ってみて下さい。スムーズに挿入できるようになります。以外と女性のアソコは相手のサイズに合うように収縮・拡大するものです。もちろん無理やりはNGですが。

悩み一覧

相談一覧

相談1-中折れ
相談2-セックステクニック
相談3-コンプレックス
相談4-性欲
相談5-ED・FSD
相談6-セックスレス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.