ホーム悩み3 コンプレックス > ちんこが小さくて自信がありません。手術しか道はないですか?

ちんこが小さくて自信がありません。手術しか道はないですか?

人 ちんこって大人になれば大きくなるものだと思っていました。ですが、大学を卒業しても社会に出てからも一向に大きくはなりませんでした。絶対ちんこはでかい方がいいはずです。これってもう手術しかないですか?
ITSUKIさん
30歳 会社員

問診

G:なんと、手術ですか。焦っているみたいに感じますが、理由がおありですか?

I:理由は1つです、ちんこが小さいのが引っかかり男としての自信がなくて、ガツガツ女性にいけないです。

G:なるほど、男の自信ですね。わかります。例えばこれまでなにかペニスが大きくなるようなことはしてきましたか?

I:そうですね… 実はいくつかサプリを試してみましたがほとんど効果はありませんでした。あとはカップで吸引するのも買いました。ちょっと長くなった感じですが、その分細くなって。で、時間が経つと元に戻るんです。なので器具系はあまり信用していないです。

G:いろいろ試してみましたか。小さいと女性とお付き合い出来ないと考えるようになったのはいつからですか?

I:高校時代ですね。周りが付き合いだして羨ましく思っていましたが、なんとなく自分のちんこは小さいので、大きくなったら女性と付き合った方がいいと考えていました。

G:思春期特有の発想ですね。男性にとってペニスの大きさは自信の現れですから。

I:とにかくちんこがでかくなる事だけを考えていましたね。その為に一刻も早く実家を出て一人暮らしをしようと考えていましたね。あとは女性を呼べるし…

G:今では実家暮らしの方がいいなんておっしゃる方が多いようですが、やっぱり一人暮らしは大事ですね。プライバシー的にも。あと宅急便も。

I:そうなんです! 増大サプリをなんとしても通販で購入したかったので、実家にいたらダメだと思っていましたから。一人暮らしを始めてからいくつか購入しましたね。

G:あまり効果が見られなかったという。使ってみていかがでしたか?

I:期待が高かった分、何も起こらないと本当にショックでした。しばらく使わないと効果は得られない、効果には個人差があると注意書きがあったので半年ほど使いましたが効果はありませんでしたね。まあ個人差と言われればそれまでで、買った人の責任ですから。

G:それはショックでしたね。他にも試しましたか?

I:他にもいくつか試しています。〇〇〇〇〇〇〇や〇〇〇〇〇、〇〇〇〇〇〇なんかですね。

G:広告で目にしたことがある名前が出てきましたね。サプリとは基本的に補助的なもので、症状を治療する医薬品とは違いますからね。

I:なので、もはや手術でしか治らないと思ってます。もうそれしかないです。こうなったら彼女とか関係なく、意地です。

G:わかりました。それでは解決方法を考えていきましょう。

I:手術以外あるんですかね。よろしくお願いします。

回答

G:手術という方法は確かに確実に大きくすることができます。今ではいろいろ方法があるそうで、長さを出す場合埋没している陰茎を引っ張る手術があります。2~5㎝ぐらい伸びるとされていますが、これも個人差があるようです。ただこれは平常時の話であり、勃起時はまた別です。平常時4㎝・勃起時10㎝の場合、施術で平常時7㎝になった場合勃起すると11~ 12㎝だそうです。実際大きくはなりますが、平常時大きく見せるのがメインの目的と考えた方がいいようです。

I:そうなんですね。長くすればその分膨張率で大きくなるのかと思ってました。

G:長茎手術と呼ばれるこの方法には、恥骨と陰茎をつなぐ靭帯を切る施術や切らない施術、下腹部の脂肪を吸引し長く見せる方法も含まれます。

I:脂肪吸引もあるんですね。切らないのはいいかも知れないですね。

G:それぞれメリット・デメリットがあるので本当に手術を考える場合はどれがいいか医師とじっくり相談してからがいいですよ。さらに注射だけで増大する施術もあります。

I:それはちょっと聞いただけで痛そうですね。

G:ヒアルロン酸を陰茎や亀頭に注入して大きくする方法です。

I:ヒアルロン酸ってよく美容の整形手術でよく聞くアレですか?

G:そうです。ジェル状のものでシワを取るために顔に注射したりしますね。それをペニスに注入して太さを出したり、亀頭に注入しカリの部分を大きくしたりします。

I:痛そうだけど手軽そうですね。ちょっと安心してきました。

G:手術の場合はいろいろなパターンがあり、その人に合った施術法があります。もしトライするなら、1つの病院だけでなくセカンド、サードオピニオンと複数の意見を聞くのがベターです。ただこれは本当の最終手段ですよ。実際に失敗して大変な事になる危険性も秘めているので。他のものがダメだった場合の選択肢とすればいいかと思います。

I:そうですね、麻酔していてもちょっと怖いですから。面倒ですがそうしてみます。

G:これはあくまでも手術しか方法がない場合の話です。他の方法でももう少し頑張ってみましょう。

I:でも、もう他に方法はないですけどねぇ。

G:もう少し話をつづけましょう。ズバリ聞きますが、平常時のサイズってどれぐらいですか?

I:普段のサイズは5㎝ぐらいです。

G:わかりました。日本人男性の陰茎の大きさは平常時8.6㎝とされています。まああくまでも平均のサイズですので。

I:…やっぱり。小さいじゃないですか。平均以下のちんこなんて…

G:こればかりは周りと比べてもしょうがないものですがね。確かにサウナや温泉、銭湯では無意識に人の股間に目がいくもありますが、どちらかと言えば大きい方に興味を持つものです。小さい方にはそんなに興味ないものですよ。

I:確かに男はそうかも知れないです。でも女性は絶対大きい方がいいに決まってますよ。どうせ小さいちんこに出会ったら「ハズレ引いた!」と思ってますよ。そして女子会でネタにして笑っているんです…

G:どんどん卑屈になってきましたね。女性はよく「サイズじゃない」「硬さの方が重要」と言うじゃないですか。

I:あれは嘘です。あれは男に気を使っているだけです。自分が女だったらでかい方がいいと思いますよ。

G:でも本当にそうなんですよ。女性はそこまで大きさは重要視してないものですよ。単純にペニスが大きいだけで女性が満足すると思っているのは、男性かとんでもなく性欲の強い女性です。どうも一回限りのセックスだけを想像している節がありますね。

I:いえそんな事はないですが… やっぱり女性と付き合ってセックスをすればそう思うんじゃないですか?

G:セックスはただの性欲処理ではありません。それにセックスの相性がいい悪いというのは、サイズのマッチングではなくコミュニケーションの度合いです。会話が弾むのは話し手と聞き手がどちらも、相手に合わせられるからです。サイズに自信がないのなら正直に伝え、前戯に重きを置くセックスをする事だってできます。その為にはそんな話が出来るくらい信頼関係を結ぶことです。まずはそれからじゃないですか、手術するのは。

I:悔しいですが、核心を突かれた気分です。最終段階ではないという事ですね。

G:見た目でちんこがでかい方がいいに越したことはありませんが、そんなものは家の表札に超高級な木材を使っているようなものです。大事なのは人を招き入れる家の中の方です。表札を良いものにするのは、よっぽど余裕があればでいいでしょう。コンプレックスをプライドで隠す必要はないですから。

悩み一覧

相談一覧

相談1-中折れ
相談2-セックステクニック
相談3-コンプレックス
相談4-性欲
相談5-ED・FSD
相談6-セックスレス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.