ホーム悩み2 セックステクニック > ポリネシアンセックスってそんなに凄いんですか?

ポリネシアンセックスってそんなに凄いんですか?

人 妻とのセックスが義務的になってきたことを受け、何かないかと探していたら「ポリネシアンセックス」というワードに引っかかりました。なんとも艶めかしい響きなのですが、射精に重きを置かないという部分に凄く興味が湧いています。ただ妻が大分年下なので、満足が出来るものなのか若干心配です。あと自分にもまだ早いんでしょうか?
NOBORUさん
34歳 自営業

問診

G:ポリネシアンセックスに関しては男性や女性の性機能が低下してからでもできるセックスの方法として注目を集めています。実際性機能はどうなんでしょうか?

N:特に問題ないかと思います。妻も自分より6歳若いので大丈夫です。

G:そうですか、それでは大丈夫そうですね。ポリネシアンセックスの前にスローセックスを実践したことはありますか?

N:それも言葉では聞いたことがありますが、やったことは無いですね。

G:なるほど、ご夫婦お二人ともセックスの時間に余裕はございますか?

N:まあ週末ですね、たっぷり時間が使えるのは。平日はあまり時間がないですね。

G:奥さまにはポリネシアンセックスのお話はしたことがありますか?

N:ちょっとだけしたことがあります。その時は「ふーん」「それで満足できる?」みたいな反応でした。自分も未経験なのであまり言い返せませんでした。

G:なぜ普通のセックスでなく、ポリネシアンセックスに興味をもたれたのですか?

N:普通のセックスと気持ち良さが違う、というのがとにかく気になりましたね。二人でそれが経験出来ればうれしいだろうなと。

G:それは是非体験していただきたいですね。他にもスローセックスやタントラセックスなども同様な快感を得る事が出来ます。そちらも合わせて体験して頂きたいですね。

N:スローセックスは知ってますが、タントラセックスは聞いた事がありません。初めて聞きました。それはどんなセックスなんですか?

G:他のものと基本的には変わりません。タントラとはインドのサンスクリット語で織物を意味する言葉で、ヒンドゥー教の性の経典のことです。説明するとすれば、愛撫により体にある7つのチャクラを開く事によりお互いの性的パワーを高め、魂レベルで一体感を感じるセックスとなりますかね。

N:それも凄そう。是非試してみたいですね。

G:これらのセックス方法は基本的に相手を「焦らす」ことがとても重要になってきます。なぜなら「焦らされ」お預けをくらい我慢している分、気持ち良さの質は高くなるものです。 どちらかと言えば、女性にはとてもいいものですが、精力のある男性にとってはなかなか我慢のしどころです。それでもやってみたいと思いますか?

N:そう言われるとちょっと考えてしまいますが、気持ちいいのであればやってみたいです。

G:分かりました。それでは説明していきます。

N:お願いします。

回答

G:ポリネシアンセックスのスタンダードな方法としては5日間かけるのが基本となります。そして挿入するのは最後の日、1日だけです。他の日は全て前戯になります。

N:挿入は1日だけですか? これはしんどそうですね。

G:そうです。とにかく「焦らす」のが肝心です。1日目はお互い裸で抱き合い見つめ合い言葉を交わすのみ、2日目は性器以外の愛撫と軽いキスだけ、3日目でディープキスと体の愛撫、4日で始めて性器の愛撫をします。もちろんここまで挿入は一切なしです。最後の5日目、できれば午前中や明るい時間にゆっくりと時間をかけてセックスをします。とにかく愛撫や前戯はたっぷりと、そして挿入もポイントがあります。入れてから30分ピストン運動はしないようにしましょう。挿入し30分経ってからピストン運動して下さい。二人はとてつもない快感を得る事が出来るでしょう。

N:聞いているだけでドキドキしますね。でも4日目とか二人とも限界を迎えそう。夜寝れますかね?

G:これは完成形に近いマニュアルです。なかなか日本人の生活の中でこれを実践するというのは難しいかも知れません。言葉にしてしまうと、平日にいちゃいちゃして週末に挿入するという事になります。

N:確かにそうですね。言葉で聞くと何やってるんだと思ってしまいます。

G:なので、ポリネシアンセックスからちょっとハードルを下げたスローセックスを一度やってみてはどうでしょうか?

N:スローセックスはどんなセックスですか?

G:やはり「焦らし」がテーマですが、そこまで我慢することはありません。ただ前戯や愛撫にたっぷりと時間をかけて下さい。この時もいきなり性器へタッチしてはいけません。足や手の指、背中、脇腹、二の腕、内腿、臀部を極軽いタッチで触る、キスするなど性感帯をじっくりと刺激します。挿入もしたい時にしてかまいませんが、十分に前戯をした状態で感度が高まっているのを確認してからにしましょう。ピストンもゆっくりするようにし、射精しそうになったら、動きを止めても構いません。それでも女性は十分に快感を得る事ができます。

N:ポリネシアンセックスより敷居が低い感じで、すぐに実践できそうです。

G:あとポリネシアンセックスのいい部分を取り入れ、セックスしない日でも裸で抱き合って寝てみるのもいいですよ。男女ともにホルモンの働きが良くなる効果があり、肌艶が良くなったり精力が温存されます。

悩み一覧

相談一覧

相談1-中折れ
相談2-セックステクニック
相談3-コンプレックス
相談4-性欲
相談5-ED・FSD
相談6-セックスレス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.