ホーム悩み1 中折れ > セックスがご無沙汰なので、上手くできるか心配です。

セックスがご無沙汰なので心配です。

人 始めまして。10年以上前に離婚してからずっと独身だったのですが、縁あってこの度女性とお付き合いする事になりました。相手は一回り違う42歳です。何度かセックスはしているのですが、全て不発に終わっています。とにかく精力剤を飲んだり頑張ってはいるのですが、最後までいかない事もありました。相手は大丈夫と言ってくれますが、本心はどうなのか分かりません。セックスが楽しめているか心配です。
RYOUHEIさん
53歳 公務員

相談

男01

セックスメンタリストG(以下G):セックスが心配ですか。

男01

RYOUHEI(以下R):そうですね~ セックスするからには女性を喜ばせないといけせんから。

男01

G:喜ばせるという事は、相手にオーガズムに達して欲しいという事ですか?

男01

R:まあ、そういうことです。もちろん自分も満足が欲しいです。

男01

G:自分が満足できないのは、中折れがあるという事ですか?

男01

R:それもありますが、遅漏ぎみなのがちょっと辛いですね。

男01

G:なるほど遅漏ですか、それはお困りですね。

男01

R:そうなんです。以前は早漏より遅漏の方がマシだと思っていましたが、遅漏の方がキツイですね。正直な話。

男01

G:そうですね。男としては長い時間セックスできるのはいい事だと思われているかもしれませんね。

男01

R:AV男優の方は結構長続きしているイメージがあります。やはり強い男は遅漏なのかなと。

男01

G:実際どうですか? 遅漏になった感想は。

男01

R:全然良くないですね。射精が男のセックスのゴールとすれば、無効レースでゴール無し達成感も快感も無しですから。なにも楽しくありません。

男01

G:挿入してどれぐらいの時間がかかりますか?

男01

R:1時間ぐらいは…

男01

G:そうですか、それは女性も長く感じるかも知れません。

男01

R:入れてからが長いので、前戯はそんなに長くしないですね。

男01

G:そうでしたか、ちなみにオナニーで射精はしますか?

男01

R:それはします。なので余計に悔しいですね。

男01

G:刺激が足りないので気持ちが入らないという事でしょうか?

男01

R:確かにそれはあるかも知れません。セックスは本当に久しぶりなので。

男01

G:オナニーでは手以外にも器具などは使っていますか?

男01

R:いや、使ったことはありません。手でやっています。力は強いかもしれません。

男01

G:なるほど、分かりました。オナニーでの射精はあるが、セックスの時だと遅漏になるという事ですね。結構強い力でのオナニーをしていると。

男01

R:そうですねぇ。
これいろいろしゃべらないとダメなんですね。ちょっとお恥ずかしいですが。

男01

G:そうですね、体に現れる症状というのは、悩みなど精神的な影響からの場合が多いですから。モヤモヤしていることは吐きだしてしまいましょう。

男01

R:分かりました。そう言われるとちょっと楽になります。

男01

G:もう少しお話を聞いていきます。お相手の方とはお付き合いされたばかりですか?

男01

R:出会ってからは長いのですが、付き合い出したのは最近です。

男01

G:お相手の方と会話はしますか?

男01

R:します。そんなに多い方ではないでですが。

男01

G:分かりました。それでは改善方法をお伝えします。

男01

R:よろしくお願いします。

問診

男01

G:今回のお悩みの場合、セックスが上手くいくかではなく遅漏なのが引っかかっているようですね。

男01

R:そうですねぇ、やっぱり気になりますね。

男01

G:遅漏の原因として年齢が高くなったというのが大きいと思います。さらにセックスがご無沙汰というでしたので、オナニーでの強めの刺激に大分慣れてしまったのも原因かもしれません。セックスでの刺激はもう少しマイルドなものになりますから。膣内射精障害とも呼ばれている症状です。改善の方法としては優しい刺激に慣れていくことですね。

男01

R:例えばどのような?

男01

G:いきなりは難しいので、徐々に慣れていくのが良いと思います。まずはオナニーの方法を変えてみるのはいかがでしょう。なるべく優しい力での手でのオナニーがいいかと思います。アダルトビデオも問題ありませんが、なるべく刺激の低いものをおススメします。そこは自分のお好みにお任せします。あとは遅漏改善用の低刺激オナホールもありますので、そちらも使ってみてはいかがでしょうか。

男01

R:そんなのがあるんですね。

男01

G:ただ、オナホールを使い続けるのは女性にとってはあまりいい感じがしないと思います。お相手が親身になって相談に乗って貰えるようでしたら、RYOUHEIさんの方から遅漏であることを伝えてみてはいかがでしょうか。お二人で協力する事によって改善しやすくなります。

男01

R:そうですねぇ、やっぱり言った方がいいですよね。

男01

G:セックス時、女性は男性に射精してもらう事も大事な要素です。自分で気持ち良くなってくれたという満足感があるからです。今自分が遅漏ではあるが、一緒に克服していこうと伝えてみましょう。

男01

R:セックス時、女性は男性に射精してもらう事も大事な要素です。自分で気持ち良くなってくれたという満足感があるからです。今自分が遅漏ではあるが、一緒に克服していこうと伝えてみましょう。

男01

G:セックスは恥ずかしい所から始まるコミュニケーションです。そこは避けてはいけません。もし自信が無いと思うのであれば、前戯をもっと充実したものにしてみましょう。遅漏での悩みの中で、相手が満足していないのではと思う部分が見えます。そこまで時間をかける必要はありませんが、女性の満足も考慮し感じている表情を見て興奮するのもいいでしょう。

男01

R:確かに気持ちよくなってるのを見ると興奮しますね。

男01

G:確かに気持ちよくなってるのを見ると興奮しますね。

男01

R:それはわかるかも。それは考えてしまいます。

男01

G:努力が必要になるものですが、骨盤底筋、別名PC筋を鍛えることも有効です。これは女性でいう所の膣トレと同じものです。男性の場合遅漏だけでなく早漏の方にも効果のある筋トレです。PC筋を鍛える事で射精を後押しすることが出来ます。

男01

R:それは是非やります!そうすればいいですか?

男01

G:肛門にキュっと力を入れ5秒、力を抜いて5秒。これを10回繰り返します。それを1日に3回やってみて下さい。効果はあります。

男01

R:感覚はつかめました。確かにオナニーの時使っている筋肉ですね。

男01

G:さらに裏技ですが、セックスの前に寸止めオナニーするのも有効です。オナニーでいきそうになる手前で挿入する方法です。もし二人の間で話合いができていれば、お相手も受け入れてもらえるのではないでしょうか。

男01

R:いや~いろいろと教えていただいてありがとうございます。是非実践してみます。ありがとうございました。

悩み一覧

相談一覧

相談1-中折れ
相談2-セックステクニック
相談3-コンプレックス
相談4-性欲
相談5-ED・FSD
相談6-セックスレス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.