ホーム悩み1 中折れ > 妻とセックスすると中折れします、どうすればいいですか?

妻とセックスすると中折れします、どうすればいいですか?

人 妻とは連れ添って12年になります。
自分より3つ下の妻は夜の夫婦生活をしようとしますが、なかなか難しいものです。自分も大事な事だと思うので、頑張ろうとは思っています。前ほどではないですが、ちゃんと朝立ちはするし、オナニーもぜんぜんできますが…
TAKAさん
45歳 会社員

問診

G:そうですか、奥さまに中折れしてしまいますか。

T:そうなんです。以前はもちろんありませんでしたが、最近はよく…

G:よくという事は回数はどれくらいですか?

T:多い時で週に3回とかですかね。しない週もありますが。平均して月に4~5回ですかね。

G:そうですか。今は若くてもセックスレスなカップルも多いですから。

T:それよく聞きますね。そのうち4回に一回ぐらいの割合で中折れがありましたが、今では2回に1回は中折れしてしまいます。何か進行しているような気が…

G:そうですね、もう少しデータを頂いていいですか?セックスするのは平日ですか休日ですか?

T:平日の方が多いです。週末は何かと出かけたりすることが多いので。ゴルフとか。

G:時間帯はどうですか?

T:まあ寝る前なので11~0時とかですかね。

G:はいはい、前戯は何分ぐらいですか?およそでいいので。

T:ちょっと恥ずかしいですね、結構具体的に聞きますね。大体10分~15分ぐらいですね。すぐ疲れてしまいますので。

G:はい、あとオナニーはできるとのことでしたが、回数はどれくらいですか?

T:週1回ぐらいですかね。この年だとしなくなると思ってましたが、まだ全然しますね。

G:なるほど、そんなに多いわけではないですね。

T:そうなんですか?ちなみにこの年で多いのは何回ぐらいですか?

G:週8回ですかね、多いと思うのは。

T:それは多い…というか凄い人ですね。1日2回の日があるという。

G:これはちょっと極端な方ですが。TAKAさんは年齢からすると通常ぐらいだと思います。さらに続けます。

T:お願いします。

G:お酒はどれぐらい飲んでます?

T:晩酌はいつもしてますね。飲まない日は月3~4回ぐらいですかね。

G:はい、奥さまには欲情しますか?

T:う~ん、どうなんでしょうね。こうやって改めて聞かれると照れくさいですが、するようにしてます。

G:ほう、努力している感じですかね。なるほど、奥さまを満足させたいと思ってますか?

T:まあ、男としてはそうですね。それなりには。

G:何か使ってますか?大人のおもちゃやEDの薬など。

T:いや特には使っていません。薬はまだ早いかなと。おもちゃは興味はありますが。

G:なるほど、それでは奥さまに関して聞きます。分かる範囲でよろしいので。

T:妻のですか? どうだろなぁ、まあ自分からみた感じでよければ。

G:奥さまの性欲は強いほうですか?

T:強いような、そうでもないような、その時々で違う感じです。

G:ほう、どちらから誘う事が多いですか?

T:基本私からです。

G:なるほど。奥さまは何か好きな物はありますか?

T:食べ物というよりは映画が好きでよく観てますね。

G:映画ですか分かりました。それなりの二人の関係が見えたように思います。それでは回答にうつります。

T:これで大丈夫なんですか? ではお願いします。

回答

G:TAKAさんの場合は年齢の理由もありますが、夫婦の愛情が強いがゆえの中折れのような気がします。

T:そうなんですか? 連れ添って長いので妻に興味が無くなってきたからと思ってました。

G:愛している奥さまを喜ばせようと頑張ろうとするがゆえに、いろいろ考え過ぎて体がリラックスしていない状態なのかも知れません。

T:そうなんですかね、あまり自分では意識していませんでしたが。

G:セックスは興奮している状態だと思っている方が多いと思いますが、リラックスした状態じゃないと勃起は持続しません。おススメなのが、ぬるいお風呂に入るのがいいですよ。熱いのはあまり良くないです。

T:へぇー、それは知りませんでした。

G:あと前戯をもっと長くしてみましょう。これも二人がどんどん集中すると体がリラックスした状態が続き勃起が維持しやすくなります。

T:なんとなくわかりますが、長くなると眠くなってしまいますからね。

G:そうですね、平日で次の日が気になりますね。そんな時は週末の休みゴルフの無い、朝にしてみるのはどうですか?

T:ほう。

G:朝寝起きという事は、さっきまでリラックスしていたことになります。朝立ちもあるとのことでしたので、尿を出したとしても勃起をしていた状態なら敏感さは続いていますので、セックスにはもってこいなんです。

T:なるほど、それはいいかもしれませんね。

G:それでもやはり中折れするという場合にはED治療薬を使ってみるのもいいと思います。しかしあまりそういった事が苦手なようでしたら、手元においておくだけでも心に安心と余裕が生まれますのでおススメです。

T:確かにそういう考え方もありますね。中折れしても薬があるしという。

G:あと映画を一緒に観た後にベッドに誘うのも良いと思います。好きな映画を観た後、気分が良くなっている時にはセックスの感度も向上しますよ。スプラッターや後味の悪いものはあまり良くないので、はずし、ましょう。

T:それは是非妻に相談してみます。

G:最後にセックスの回数についてですが。

T:え、足りませんか?

G:女性の方は短くてもいいので、回数が多い方がいいという方は多いです。特に奥さまは性欲があるとのことでしたので。ゆっくりとしたセックスも大事ではありますが、精神的な安らぎとしてセックスを求められる傾向はあります。 タイミングや時間を考慮して、短時間なものかじっくり時間をかけたセックスと使い分けるのも良いと思います。

T:なるほど。

G:セックスの回数が増えることはいい事ですが、オナニーでも構わないです。精子を多く放出した方が、またさらに精子が作られる事になりホルモンの分泌も増えるんです。逆に精子を出していないと、作られにくくなりホルモンの分泌も減り、結果男性機能が低下する事に繋がります。中折れをしにくい体にするためには精子を出すのがいいですよ。

T:なんかオナニーをたくさんしていいと聞くと、複雑な気持ちですね。結婚している大人はそんなにしないイメージなので。

G:全然大丈夫です。ただ刺激の強すぎるオナニーは、セックスでの刺激で射精しにくくなりますのでご注意下さい。最後に、女性は中折れをあんまり気にしていませんよ。あまり深く考えなくても大丈夫です。 それでは良い性生活を。

悩み一覧

相談一覧

相談1-中折れ
相談2-セックステクニック
相談3-コンプレックス
相談4-性欲
相談5-ED・FSD
相談6-セックスレス
相談7-その他

©2018 セックスメンタリストG. All rights reserved.